2010年10月26日

インド旅行記14

インド旅行記14



バンガロールの町でチャイを飲む
立ち飲み~

ジャスミンのむせかえる香り(生花の首飾りを売っている)
と下水の悪臭!
お香の香りが混ざった何ともいえない暑い空気

熱くて極甘チャイは清涼感を与えてくれる

このままインドに住んでもいいかな・・
物価も安いし、1年くらいなら・・
でも、一人だしな・・それって逃げなのだろうか。


ふと空を見る


飛行機がとんでいる・・
割と低くとんでいる・・
ほんとうにキレイな飛行機雲だ。


私も、もうすぐしたら日本行きの
飛行機に乗っているのだろう・・
あの飛行機にはどんな人達がのっているのだろう・・

日本に帰ったら何か打開できるのか。

チャイを飲みながら色々な思いが錯綜する。


あの時の空は

今でもよく憶えている。











同じカテゴリー(インド旅行記 )の記事画像
インド旅行記18
インド旅行17
インド旅行記17
インド旅行16
インド旅行記15
インド旅行記13
同じカテゴリー(インド旅行記 )の記事
 インド旅行記18 (2010-12-02 22:59)
 インド旅行17 (2010-11-11 23:27)
 インド旅行記17 (2010-11-07 13:12)
 インド旅行16 (2010-11-04 23:46)
 インド旅行記15 (2010-10-29 15:00)
 インド旅行記13 (2010-10-23 18:13)

Posted by まんじゅう at 10:07│Comments(1)インド旅行記 
この記事へのコメント
今こうして、たまちゃんがいる。
旦那様や息子ちゃんがいる。
それでOK!(*⌒▽⌒*)
Posted by 聖 at 2010年10月28日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。