2010年10月06日

探しています

今日、猫の里親探しのポスターをお店に貼りました。

とてもかわいいです。

いこらブログで知り合った「まあるさん」が保護されています。

まあるさんのブログです。おまんじゅうも紹介してくださっています♪

「お散歩デビューとおまんじゅう」

どなたか、飼ってくださる方を探しています。
猫好きで飼ってくれそうな人がいましたらお願いします。


同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
狂喜乱舞
朝
夢6 完
夢5
夢4
夢3
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 狂喜乱舞 (2011-02-13 15:51)
  (2011-02-12 20:02)
 夢6 完 (2011-02-08 10:37)
 夢5 (2011-02-07 18:04)
 夢4 (2011-02-07 11:23)
 夢3 (2011-02-07 10:38)

Posted by まんじゅう at 20:04│Comments(4)四方山話
この記事へのコメント
お手伝いしてくれてるんやね

ありがとう

早く見つかるといいね
Posted by チェリー at 2010年10月06日 20:17
こんばんは!

今日は、お店にポスターを貼っていただき
ブログにも掲載していただいて
本当にありがとうございました<(_ _)>

おかげさまで、また出会いのチャンスが広がります♪
良い方に出会えることを信じて
その日まで、大事に育てていきたいと思っています。

お饅頭もいただきましたよ~♪
ホッカホカの黒糖饅頭、すっごく美味しかったです!
仲間と一緒にいただいたんですが、
食べやすいし、いろんな味が楽しめていいねと
大好評でした!
また、私のブログでもご紹介させてくださいね。


この場をお借りしますが~
チェリーさん、
お気にかけていただいて
いつも本当にありがとうございます(^v^)
Posted by まあるまある at 2010年10月06日 23:02
可愛いね〜(≧∀≦)
大切に育ててくださる方が早く見つかるといいですね(^-^)
Posted by 聖 at 2010年10月07日 10:06
ありがとうございます。
いろいろなところで繋がっている事が、
何だか楽しいです。

猫の飼い主早く見つかりますように・・・
Posted by まんじゅうまんじゅう at 2010年10月08日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。