2010年10月21日

目覚まし




毎朝、5歳児を起こすのに一苦労です。

目覚まし時計に興味を持った息子
これで起きると豪語。

今朝、お約束通り時計が高音で鳴り出す。
もちろん私は目が覚めています。
7時47分

8時20分
この間鳴りっぱなし。

なんと、起きない!
筋金入りだった。

よく、テレビで時計が鳴っても起きない人
いくつも目覚ましを置いているというのがありますが
本当に起きないんですね。

結局のところ
こちょこちょ攻撃をすることになる。
そうすると
私の腕を自分の脇にはさみ

ぐるぐるまわりだす

ワニの反撃

ぎぇ~(まただ・・)









同じカテゴリー(子育て)の記事画像
エロビデオ
食事
雪だるま
寝る
布団
ねこざかな2
同じカテゴリー(子育て)の記事
 エロビデオ (2011-02-16 11:41)
 食事 (2011-02-15 19:51)
 雪だるま (2011-02-15 17:29)
 寝る (2011-02-11 22:12)
 布団 (2011-02-09 23:43)
 ねこざかな2 (2011-02-08 21:45)

Posted by まんじゅう at 11:30│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
最近、目覚まし前に起きてしまうのは年のせいかしら?(^_^;)
Posted by 聖 at 2010年10月28日 02:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。